今日のジョー

猫のジョーの毎日を綴るブログです。

ちょいポチャ

こんにちは。ヤンです。

 

先日珍しく我が家に来客がありました。

ジョーさんがお客さんと触れ合うのは初めてです。

写真をとるのを忘れてしまいましたが、お客さんから、「ちょっと太っているの?」と聞かれました。この一言で、これまでの疑惑が確信に変わりました。

コイツ、ちょいポチャである。

 

「シュッとしてる?」

f:id:joe0131:20181008175611j:image

あー…うん、、、カワイイよ!(シュッとはしてない)

 

ちょいポチャをもちあげる夫。

「ポヨポヨ〜」

f:id:joe0131:20181008175315j:image

「チッ何撮ってる!」

f:id:joe0131:20181008175724j:image

 

見事な丸顔!

f:id:joe0131:20181008175915j:image

ちょいポチャくらいがカワイイです。いやむしろ、猫はポッチャリ系が好みですが、健康の為には標準体重が良いに決まっています。そろそろご飯の量を気にした方がよいのかもしれないですね…

 

 

☆☆☆ ブログランキングに参加しています!☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログへ