今日のジョー

猫のジョーの毎日を綴るブログです。

荒ぶる猫、正気に戻る

こんにちは。ヤンです。

 

ジョーの写真を毎日撮っていますが、実はあまりカメラがお好きではないようです。

楽しそうに遊んでいる姿を撮ろうとスマホを向けると、途端に冷めてスカした表情をします。恥ずかしがりの中学生か。

 

この日も、ネズミ相手に荒ぶるジョーを写真に収めようとカメラを向けました。

「ウ○コの前にひと暴れする!」

f:id:joe0131:20181009101454j:image

「ムキー!!」
f:id:joe0131:20181009101450j:image

「あれ?写真撮ってる?」
f:id:joe0131:20181009101500j:image

「…ネズミなんて興味ないよ」
f:id:joe0131:20181009101435j:image

「チッカメラ向けてんじゃねーど」
f:id:joe0131:20181009101443j:image

「撮るならカッコよく撮ってよね〜」
f:id:joe0131:20181009130827j:image

 

リアルに時系列に並べてみました。楽しそうに遊んでいたのに、急に冷めた顔されます。カメラに警戒しているのか、単に写真が嫌いなのか…続けていれば慣れてくるものなのでしょうか…

 

 

☆☆☆ ブログランキングに参加しています!☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログへ