今日のジョー

猫のジョーの毎日を綴るブログです。

高級ハリネズミ

こんにちは。ヤンです。

 

ジョーのおもちゃはカゴにガサっと入れて片付けています。ジョーさんは、このカゴから自分でおもちゃをひっぱり出して勝手に遊んだりしています。

f:id:joe0131:20180925085154j:image

 

安い、もしくは無料のおもちゃが大好きなジョーさん。100円くらいのネズミやら、ペットボトルの蓋やら、紙くずがお気に入りです。

清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったハリネズミおもちゃ、1野口円くらいだったと思いますが、あんまり遊んでくれません。

 

そんなジョーが珍しく、高級ハリネズミで遊ぼうとしている!

f:id:joe0131:20180925085124j:image
f:id:joe0131:20180925085121j:image
f:id:joe0131:20180925085119j:image
f:id:joe0131:20180925085127j:image

ハリネズミと戯れるかわいいジョーさんが撮れる!とカメラを向ける飼い主。

 

だが…

 

あ、あれ…?

f:id:joe0131:20180925085614j:image
f:id:joe0131:20180925085558j:image

 

後からひっぱり出した100円ネズミに夢中のヒトと、放置されるハリネズミ。
f:id:joe0131:20180925085602j:image

ぽつーん。
f:id:joe0131:20180925085611j:image

 

期待に応えない漢、それがジョー。

 

 

☆☆☆ ブログランキングに参加しています!☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログへ