今日のジョー

猫のジョーの毎日を綴るブログです。

ネズミvs猫

あっという間に1ヶ月以上経ってしまいました。。。

お久しぶりです、ヤンです。

 

ジョーはここ2ヶ月でかなり大きくなりました!そろそろ、玉取りの時期です。

 

夫が買ったネズミのラジコンおもちゃが不評。

ネズミ登場からしばらく、廊下に避難していました…ラジコンを動かさずにしていると、ようやく部屋に戻ってきてくれたのですが、相変わらず警戒しています。

f:id:joe0131:20180724191006j:image

少し近づけるようになりました。

f:id:joe0131:20180720105616j:image

でも、少しでもラジコンを動かそうものなら、ぴゅ〜っと逃げていきます…トホホ

とりあえず、置物として慣れてもらいますかね。

 

買ったおもちゃよりも、それが入っていたタダの箱の方が好評というのは猫あるあるでしょうか。

尻丸出し!タマも丸見え!

f:id:joe0131:20180720110005j:image

f:id:joe0131:20180720105746j:image

仕方ないので、箱で遊ぶ飼い主。

f:id:joe0131:20180720110046j:image

「nyamazon箱に入る猫!」とか言って飼い主が楽しむだけ。

 

 

☆☆☆ ブログランキングに参加しています!☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログへ