今日のジョー

猫のジョーの毎日を綴るブログです。

適正体重

こんにちは。

更新が滞っている間も、ジョーはどんどん大きくなっていきました。

現在の体重は3.2キロ、我が家に来た4月中旬の時は1.2キロくらいだったので、3倍弱になりました。子猫の成長って早いです。

そして、最近少し気になりだしたのが、ジョーさんの体型についてです。

まだ、去勢手術をしていないので、肥満の心配はあまりないとは思います。先日、手術の相談のため動物病院へかかった時も、特に肥満の指摘は受けずに済みました。

が、しかし、、、なんだか気になるずんぐり感…ひ、肥満ではないのですよね?

f:id:joe0131:20180720155810j:image

「失礼な!」

 

 

☆☆☆ ブログランキングに参加しています!☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログへ