今日のジョー

猫のジョーの毎日を綴るブログです。

花火

花火大会が各所で行われていますね。

 

暑い日の昼間は、クーラーのきいた部屋でゴロゴロするのが日課のジョーさん。

f:id:joe0131:20180729210844j:image

 

先日、我が家の近くでも、花火大会がありました。花火初体験のジョーさん。終始お怒りモードでイカ耳でした。

f:id:joe0131:20180729210819j:image

「なんか始まったんだけども!」

f:id:joe0131:20180729210753j:image

「なんとかして〜」

 

廊下に避難されてました。

f:id:joe0131:20180729221338j:image
f:id:joe0131:20180729221334j:image

「どこに行っても怖い!」

 

垂れ下がる尻尾。

f:id:joe0131:20180729221414j:image
f:id:joe0131:20180729221417j:image

 

花火大会中はずっと眠れなかったので、花火が終わってもご飯も食べず窓辺でグッスリです。

f:id:joe0131:20180729221734j:image

「よく寝てるので触らないでください」なオーラが凄かったのでそっとしておきました。

 

 

☆☆☆ ブログランキングに参加しています!☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログへ