今日のジョー

猫のジョーの毎日を綴るブログです。

待っていました

こんにちは。ヤンです。

 

夏の間は昼も夜も床で寝ていたジョーさんですが、少し寒くなってきたためか、久しぶりに布団に来ました!この瞬間を待っていました!猫と一緒にベッドでゴロゴロ〜

ジョーさんのご機嫌を損ねないように、写真は最低限で我慢します。

 

「おじゃましまーす」

f:id:joe0131:20181013120131j:image

「おかまいなく〜」
f:id:joe0131:20181013120136j:image

「ベッドと壁の間に何か落ちていないかな?」

f:id:joe0131:20181013120217j:image

「スンスンスンスン…」
f:id:joe0131:20181013120215j:image

「布団をムキー!」
f:id:joe0131:20181013120220j:image

なんか、お餅食べてるみたいな画!

 

「疲れた〜」

f:id:joe0131:20181013120322j:image

「…」
f:id:joe0131:20181013120319j:image

「ネムム…」
f:id:joe0131:20181013120316j:image

 

眠そうな顔していたので、このまま一緒に寝れるかな?と思ったのですが、10分も経たないうちにどっか行ってしまいました。代わりに飼い主が2時間も昼寝…変な時間に寝てもうた…

 

 

☆☆☆ ブログランキングに参加しています!☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログへ