今日のジョー

猫のジョーの毎日を綴るブログです。

猫はじめました

はじめまして。ジョーの飼い主(妻の方)のヤンです。

このブログでは、新しく家族になったブリティッシュショートヘアの子猫、ジョーとの生活を綴っていきたいと思います。

 

ジョーが我が家に来たのは、今から約1か月前です。

最近ようやく、ジョーとの生活リズムがつかめてきましたが、迎え入れた当初はトイレの粗相、ケージからの脱走、鳴きやまない、暴れまくりで寝ようとしない・・・など、たくさんの問題と心配事があり、一時は猫育ノイローゼになるかと思いました。

ジョーが我が家に来てからの問題と、どう解決していったかもここで紹介していきたいと思います。

 

 

☆☆☆ ブログランキングに参加しています!☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログへ